天へ届け母さんの思い

今日も晴れ…朝は薄曇りだったけど暑くなりました。


息子が一緒に暮らして居る時からベランダのガーデニングをしていました。



紫陽花が少しづつ咲きだしました。



息子が亡くなってからベランダへ花を一杯に増やしました。






息子の居る所から見えるようにと

ただ、日中は、明るく見えて家を母さんを見つけてもらえるかも知れないけど…


夜は暗闇で探せないだろうとライトアップする事にしました。

通販でライトが届く度1つづつ増やしました。




少しは見えるかな…見つけてもらえるかな…

未だ薄明かりだから家探して居るかな





やっと完成バランを見て、これだけ明るければ何時でも家が解るでしょう…


ライト1つ1つに母さんが言葉で伝えられなかった思い願愛おしさ一杯一杯沢山沢山積めた輝きが息子へ届く様に…どんなに深く深く愛してたか


好きな時に帰っておいで…気が向いて母さんに会いたくなったら会いに来て…

毎日毎日待ってる。

今何処に居る

母さんの知らない見えない世界




母さんには、ベランダへどうしても欲しい種があります。

ジャックと豆の樹の豆の

育ったら何処に険しくても登って息子に会って抱きしめたい。

バカな事考えてる事もいってる事も解って居るけど…世界中探しててでも


今ちゃんと天使になれてるかな




何時も笑顔で穏やかな時間過ごせてるかな…過ごして居て欲しい。


毎日毎日ベランダへ何度も何度も出ては、空ばかり見上げているのに雲が流れて行くばかり

今何処に居る…母さんには、見えないよ。

会いたい。